スタッフのひとりごと

エアーもれ

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

エアーもれ

F君のヴェルファイアのエアサスが エアー漏れです。

だんだんと漏れが激しくなってきて

この頃は30分くらいで コンプレッサーが回りだします。

リアには 色々なものが積まれているので 修理はなかなか大変です。

ラックカバー、サブバッテリーを外さないと 手が入りません

通常は スプレーで泡が出ないか見るのですが

今回は カバーを外しただけで どこかわかりました!

おおもとのメッシュホースから《シュー》と出ています。

丈夫そうなホースなのですが こんな事もあるんですね!

小さいバルブの所もちょっと漏れていたので それも交換!

バルブと一緒に ホースカッターも 購入、これ便利ですね!

やっと 修理完了です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.