スタッフのひとりごと

チンチラ張り

2019-12-10

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

チンチラ張り

2019-12-10

昨日外された ネイキッドの天井ライナーには

なんと!

35年位前にバニングで流行った

《チンチラ》 という生地を張りました(^^♪

今見ると 新鮮ですね!

この生地は 誰でも張れます、

しわしわなので しわになってもわからないのです。

通常の生地は ちょっとした緊張感をもって張るのですが

これは なんの緊張感もなく張れます(^^♪

天井が赤くなったので シートも赤にしたくなりますね!

天井を張ると 次から次へと やりたくなるんですね!

さあ Cさん 次は何をしましょうかね?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.