パワードウーファーとBOXウーファーの聞き比べ可能!

こんばんは!VICTORYの勝利です。

気が付いたらもう12月。師走ですね。

 

昨日は社長と母が(要するに両親が)健康診断に行っていたので、久しぶりにデモカーのシビックをデモカーらしくしていました。

 

当店では以前から、お客様の車で実際にサブウーファーを聴いてもらえるようにデモキットを作ってあったのですが、試聴されたお客様より、

 

「パワードサブウーファーと聞き比べできないの??」

 

という声が非常に多かったので…^^;

 

 

当店のデモカーのシビックで、「パワードサブウーファー」と「BOXサブウーファー」を切り替えて試聴できるようになりました!

 

左についているのは、アメリカのブランドであるKICKERの、HS8というパワードサブウーファーです。8インチのサブウーファーがついています。

シート下に収まるようなコンパクトサイズですが、サイズからは想像の付かない、量感のある低音を再生してくれます。
当店のパワードサブウーファー「89セット(\89,000)」のサブウーファーです。

 

 

 

そして、その隣に置いてあるデカいのが、同じくKICKERのVL7R122というBOXサブウーファーです。

 

マジヤバです。

 

めちゃくちゃ邪魔です^^

 

でも、これの音を一度聴いてしまうと、病みつきになります。虜になります。もうパワードサブウーファーでは満足できない体になってしまいます^^。

 

 

こんなに大きいサブウーファーはちょっと…という方でも大丈夫。

当店にはサイズや形の違うサブウーファーがいくつか置いてありますので、それらを比較試聴して頂くことも出来ます。

 

薄型のものだったり、小型のものだったり、はたまた筒状のものだったり。貴方に合ったサブウーファーを見つけてください^^

パワードサブウーファー以外であれば、お客様のお車で聴いていただく事も出来ます!

 

試聴だけでも全然オッケーです。購入されるかされないかはひとまず置いておいて、「サブウーファーって良いものですよ!」というのをぜひ体感してほしいので、ご来店お待ちしております!

 

と…ちょっと長くなってしまったので、作業実績はまた後日…すみません^^;

 

 

 

最近よく聞いている「HoneyComeBear(ハニカムベアー)

声もいいし、特にメロディーがとてもいいです。ヘビーローテーションです。

 

今日はそんなところです。

ではまた!

 

Follow me!

投稿者プロフィール

shori
shori
VICTORYでカーオーディオインストーラーやっています。
ETTAインストーラー2級っていうカーオーディオインストーラーの資格を取得しました。
まだまだ駆け出しですので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。

LINE@ VICTORYもやってます!

VICTORYの公式LINEアカウントができました。
友達登録で今すぐ使えるクーポンを期間限定でプレゼントしております。
是非この機会にご利用ください!