スタッフのひとりごと

何年前のトラック?

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

何年前のトラック?

昼間に鉄のゴミを 解体屋さんに捨てに行ったら

こんな車?がありました。

畑の中から出てきたそうです。

何年前の物なんでしょうね?

 

昨日はクリスマスイブでした。

夜 ママとマリが7時ごろから

近くの大型商業施設に買い物に行きました。

大型商業施設に向かう道中にある ケンタッキーは長蛇の列!

 

なのに大型商業施設は

駐車場も 店中もガラガラだったそうです。

どうしたんでしょうかね?

 

帰りにママが チキンなどを買って帰ろうと思い

商品を選んで 包んでいただきカードで払おうと思ったら

『現金かプリペイドカードでないと駄目なんですよ』 と 言われ

買ってこれませんでした。

現金を1円も持って行ってなかったらしいです。

今の時代 ほとんどカードで済みますからね"(-""-)"

結局 チキンは近所の 〇〇バーカーで買ってきて美味しくいただきました!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.