スタッフのひとりごと

嬉しかったこと

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

嬉しかったこと

昨日の事!

ご来店予約を入れていただき

ご来店のIさん

ご自宅から うちのお店まで 約60キロくらいあります。

その間に知っているだけでもオーディオショップは6軒あります。

10分で行けるところもあります。

『どうしてうちに決めていただいたのでしょうか?』と お尋ねすると

『いろいろなショップのホームページでショップの内容やブログなどを見て 決めました』と

『仕事の事しか書いていないショップはあまりいい気がしませんでした』 とも

私のブログは 結構つまらないことを書くので それが良かったのかも?

と、ちょっと嬉しくなりました

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.