スタッフのひとりごと

バタバタとしております・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

バタバタとしております・・・

先日は 下道で1時間半かけてご来店のIさん

ご自宅から10分の所にオーディオショップがあるのに

こんな遠くまでおいでいただいた あのIさんです。

N-BOXに キッカーの 99セットを取付けていただきました。

ありがとうございます。

バタバタしていましたので この写真しかありません・・・

Iさんすみません"(-""-)"

 

先日入庫の Kさんの30アルファードは去年の12月に納車された車でした、

恐らく ディスプレーオーディオになる前の最終ではないでしょうか?

オーディオ、エンスタ付きセキュリティーを付けていただきましたが

ナビを外してみると こんな配線が・・・

何かのアースなのですが これでもアースには落ちますが

Y字くらい付けてほしいものです。

Kさん ちゃんと付け直しておきましたからね!(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.