スタッフのひとりごと

私用でお休みしました。

2020-01-31

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

私用でお休みしました。

2020-01-31

勝手ながら 昨日の30日(木)は私用でお休みをいただきました。

私の実家(若狭)に行って来たのです。

(ショウは一人で仕事です(^^♪)

母も もう92歳なので たまにこうやって休んで顔を見に行きます。

(定休日の 水曜日は デイサービスで留守なので)

元気にしてました(^^♪

92歳なのに 髪の毛は真っ黒で

生まれて一度も染めたことがないそうです(すごい!)

途中の畑には梅の花も咲き始めています。

うちの畑には椿も!

ただ・・・1日中 大雨でした!

子供たちに聞くと『名古屋はずっと晴れていたよ』と!

日本海側と太平洋側で そんなに違うんですね!

大雨だったのでお墓参りとお宮さんのお参りは次回にしました。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.