スタッフのひとりごと

バッテリー

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

バッテリー

昨日から 急に寒くなってきました!

名古屋でも 昨日は あられ が降ってましたね!

寒い!寒い!

手を汚す仕事はしたくないですね!

水が冷たくて手を洗うのが嫌になってしまいます。

そんな寒くなった昨日の事

買い物から帰ってくると うちの隣の駐車場(うちのではない)で

何やらごそごそとしています。

隣の駐車場ですが いつも止めてある車ではありません

何か怪しいな?と思い3階のベランダから見てみると

シルバーのワゴンRが バッテリーを交換しているようです。

こんなところで交換するわけは?

『あの人古いバッテリーを置いていくと思うよ』と ママに言って

今朝 見てみるとやっぱり 置いてありました"(-""-)"

一言 言って頂ければ いいのに・・・

まあ いいのですけどね!

2~3年前なら¥1,000~¥2,000で売れたのですが

今だと¥200とか¥300でしょうね!

ママに言うと『ショートケーキが買えるね!』と(^^♪

そう考えると

どんどん 置いて行ってくださいね!

って思っちゃいます(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.