スタッフのひとりごと

便利な機能

2020-02-28

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

便利な機能

2020-02-28

K君の ハリアー入庫です。

《車が動き出すと自動でドアロックする、オートロック》

《ロックしていても 運転席はインナーハンドルでドアを開けると ロックは解除される》

《その他の4枚のドアは いちいちロック解除のボタンを押さなければ解除しない 不便!》

通常は シフトレバーをPレンジに入れればロックが解除されるのだが

この車は解除しない 壊れているのかな?

Pレンジでロック解除するようにもできるが

運転席のドアを開けたら ロック解除がいいらしい

『それと ロックした時にミラーも格納するようにしてほしい』 との事です。

ロック連動ミラー格納は簡単な事ですが

ロック解除はどうやればいいかな?

頭を360度くらいひねって やっと完成!

運転席を内側から開けると その他の4枚のドアもロックが解除します。

やっぱりこれがいいですね!

Pレンジでロック解除と どっちが便利かな?

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.