スタッフのひとりごと

取材

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

取材

今日は ある雑誌の取材です!

が 大雨です"(-""-)"

そこでオーナーさんの倉庫をお借りして撮影することに!

大変助かりました(^^♪

明日は 名古屋地方20度を超えるらしいのですが

今日は8度くらいです、

オーナーさんの日頃の行いなのでしょうかね(^^♪

『ちが~う!』(オーナーさんの声)

では やはり私の行いなのでしょうね"(-""-)"

倉庫を借りれたおかげで そう寒くなく 無事終わりました。

C君 Sさん Iさん ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.