スタッフのひとりごと

修理完了

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

修理完了

ママの妹のエブリ完成です。

知り合いのタイヤ屋さんにボルトがないか聞いたら

運よく持っていたので 早速取りに行き取付!

ボルトがあれば後はちょろいものです(^^♪

やっとピットを開ける事が出来ました。

それから木工室で秘密の作業をしていると

外の すぐそこ4mくらいの所に

自転車の若い子2人と お巡りさんがいます!

二人乗りで叱られているんでしょうかね?

ポケットの中を全部出させたりして

30分くらいいましたが 無事釈放でしたね!

良かったですね(^^♪

二人乗りはやめましょうね!

そう言えば ちょっと前 自転車に乗った若いママが

左手に赤ちゃんを抱いて右手片方で運転していました。

怖すぎですよね!!!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.