スタッフのひとりごと

段取り悪!

2020-03-24

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

段取り悪!

2020-03-24

車をに入庫していただく 段取りがちょっと悪く

昨日はちょっと暇でした"(-""-)"

しかし 急な作業が3件入り 助かりました。

1件は 以前取付させていただいた Tさんの

ユピテル SN-R11 リア専用ドラレコの フロントスイッチ付き配線の取付

ショウの担当です。

もう1件は ハイゼットバンの 純正ロック連動リレーの故障

これは 私の好きな作業です。

純正リレーが壊れていたため カプラだけ使用し リレーを制作

無時終了!

3台目は 夕方6時過ぎに電話があり すぐ入庫の ビッツ

突然 ナビの音が出なくなったそうです。

 

ナビを外して スピーカー線に点検用スピーカーをつなぐとちゃんと鳴ります。

あとはスピーカーしかないですね!

しかし両方のスピーカーが同時に壊れる事なんてないので

聞いてみると 最初から片方鳴ってなかったらしいです。

丁度 ヴォクシー用の純正スピーカーがあったので

ささっと交換!

お客さん お安く済んでよかったですね!

3件も急な作業が入るなんて そうありませんよね!

お互いに助かった! と言う事ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.