スタッフのひとりごと

禁煙記念日

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

禁煙記念日

昨日 雨の中 スーパーへ行く時 ちょっと寄り道をして

すぐ近くの 以前住んでいた付近の公園を 通ってきました。

そこはとても小さい所なのですが 桜の木が30~40本くらいあって

人も少なく とてもきれいなところなのです。

雨なので外には出ませんでしたが なんとなく桜の花がさみしそうでした・・・

 

昨日4月1日は エイプリルフールですが

私の禁煙記念日でもあります。

昨日で5年たちました。

禁煙をすると とても煙草のにおいに敏感になり

勝手なもので 禁煙のお店でないと 入りたくなりました。

名古屋も昨日から お店は禁煙になり

煙草を吸われている方は ちょっと困りますよね!

これをきっかけに禁煙するといいかも。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.