スタッフのひとりごと

ステリモ

2020-04-05

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ステリモ

2020-04-05

代車の スイフト

今日も代車に出して帰ってきたのですが

たまに乗らないと どんな状態がわかりません

で 今日乗ってみると 車自体は調子がいいのですが

ナビの設定が マルチチャンネルになっているので

音が変!

設定変更!

ステリモも ヴォリューム アップはできるが ダウンができない!

とりあえず ステリモを直すことに!

ばらしてみると 接点の所が減っている!

これじゃ効かないわな!

丸く切った アルミテープを張って 修理完了!

いつまでもつかわかりませんが 様子をみましょう(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.