スタッフのひとりごと

薬師寺さん御来店(^^♪

2020-04-07

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

薬師寺さん御来店(^^♪

2020-04-07

3か月ぶりくらいに薬師寺さんがディアブロでご来店です。

15年くらいたつのでしょうか?

ロックフォードのCDデッキと スピーカーと付けさせていただいたのですが

そのバッフルを止める6mmのキャップボルトのゆるみの修理でした。

(なぜかピンボケ へたくそ!"(-""-)")

キャップボルトが似合う車なので わざと使ってあります。

作業より 無駄話が多くなかなか作業が終わりませんでしたが

今日はエンスト無しで 先ほど 爆音で帰られました(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.