スタッフのひとりごと

ダイエット?

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ダイエット?

この頃というか ちょっと前からというか

結構前から お腹出てまいりまして

やっと『ちょっとだけ何とかしようかな?』と 思い始めました(^^♪

とりあえず 家にあるもので何とかしよう!と言う事で

3階の物置に置いてあった 自転車をこぐやつ!

これをしばらくやってみる事にしましょう!

物置に置いてあってもやらないんですよね!

2階の隅に置いて置けば ちょっとはやるかも?

最初はペダルを軽くして5kmくらいから始めます、

いつまで続くやら(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.