スタッフのひとりごと

登校日

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

登校日

マリは 昨日が 初登校日でした。

入学式以来初の登校なのですが

教室に入って3分で終わりだったそうです。

仕方ありませんけどね!

 

マリが行く高校の条件は 和太鼓部がある事!

それ以外はありません

受かった学校は 自転車で30分

雨の日はどうするのでしょうね?

 

入学に合わせて自転車を買いました。

スカートでも乗れるやつです。

自転車通学許可を頂いて シールを頂いて

『パパ貼って!』と言われ 貼り出したのですが

自転車のフェンダーって3次曲面になってますよね!

貼り出してすぐに『こりゃダメだ!』ってことで

ドライヤーと パテへらを出して 慎重に!

 

これ みなさん 困りませんか?

俺は貼れますが 皆さんシワになりますよ!

しわになったらそこから水が入り きっと3年持ちませんよ!

マリに聞いたら ほとんどの自転車がしわになっていたそうです。

やっぱりね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.