スタッフのひとりごと

GWも終わりましたね!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

GWも終わりましたね!

今年のGWは 食料品の買い出し以外は 外に出ず

掃除ばかりで GWではなくCWでした。(clean week)

2階の事務所、物置、3階の物置、ベランダ、風呂場などなど・・・

おかげで あちこち 筋肉痛です。

60を超えているのに 痛かった40肩がひどくなるし

散々なCWでした"(-""-)"

 

事務所の掃除では またまた 懐かしいものがでてきましたよ!

ロックフォードの punch45 が載っているパンフレットです(^^♪

 

25年以上前の物ではないでしょうか?

うちの名前も VANshop になっています(^^♪

(そう言えば最初はバニング屋だった。)

懐かし~い(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.