スタッフのひとりごと

町内会便り

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

町内会便り

今のこの店を立てて早 20年!

引っ越してちょっとしてから 自治会の役員になって

それからずっと 役員は回ってこずに(順番なので)

今年 とうとう回ってきました。

ですが コロナのせいで イベントどころか 定例会さえも4月、5月は中止です。

毎月住民に配られる町内会の便り この辺りでは《こみせん便り》と言います。

通常だと 右側に 色々な行事やお知らせが書いてあるのですが

書くことが何もないので 今月は《笑点》からの引用でした。

 

内容を見て 笑ってしまいますが

こういう時に『せめてこれで 笑ってください』的な

気遣いが 伝わってきます。

町内会の皆様 お疲れさまです(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.