スタッフのひとりごと

フェイスシールド・ドネイション・ジャパン協力店

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

フェイスシールド・ドネイション・ジャパン協力店

キッズガレージの吉田君が発起人で

《フェイスシールド・ドネイション・ジャパン》という 名前で

フェイスシールドを 医療関係の方々の お届けするという団体に協力しています。

名古屋市には 大きな市立医療センターが
西部医療センターと
東部医療センターの2か所あります。

近くの 西部医療センターに フェイスシールド50個と
サージカルマスク500枚 を寄付してきました。
運悪く お忙しい最中でしたので写真は
あとで送って頂くようお願いしてきました。

こういった大きい医療センターですと
持って行って 『使ってください』では受け付けてもらえません

前もって 管理課とかに連絡し
身分証提示や 営利目的ではない事、
暴力団では無い事などの審査があり
後日の連絡で 寄付できるかどうかが決まります。

医療センターにお勤めの方や お医者さんに話をさせていただくと
『足りないので 是非ほしいが個人的に頂くと賄賂になってしまうので頂けない』
と言う事で ちゃんとしたルートを通し 寄付してきました。

少しでも医療関係の方々に役に立っていただければ幸いです。

https://sskktr.wixsite.com/fsdj

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
社長

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2020 All Rights Reserved.