スタッフのひとりごと

マリは今日から学校です(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

マリは今日から学校です(^^♪

先ほど ちょっと出かけたら 田んぼに稲が植えてありました!

コロナ コロナ で騒いでいるうちに そんな季節になっていたのですね!

マリは やっと今日から通常の授業があるようで

久しぶりにママが早起きして 弁当を作っていました。

部活も今日から入部できるようで 喜んで学校に行きました(^^♪

(マリの高校まで自転車で30分くらいかかります)

学校のカバンが重いので 『学校に置いといたら?』というと

『それだと家で勉強できないじゃん!』と 言われ

そうか!マリは勉強するんだった!

俺なんかは家で勉強なんかしなかったので そこに気が付かなかった"(-""-)"

マリちゃん 勉強も 部活も 頑張ってくださいね~

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.