スタッフのひとりごと

ハッピーバースデー梅雨

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ハッピーバースデー梅雨

名古屋地方も 梅雨に入りましたね!

このムシムシする季節を体験するのも もう64回目です"(-""-)"

あと1か月ほどの我慢ですね!

そんな ムシムシの中

C君のプレジが エアサス不調で入庫です。

どうしたのでしょうね?

ショウガいろいろと調べていましたが

なかなか原因がわからずに 困っていました。

昨日の夜 とうとう犯人発見!!!

これは なかなかわかるものではありません!

犯人はヒューズです!

 

普通のヒューズBOXなのですが

テスターを当てるときは ヒューズBOXを

こっち側に引っ張って テスターを当てますよね!

ヒューズBOXにちょっと 力を与えると 導通します、

離すと導通しません!

ヒューズ単体でテスターを当てると 手を離した状態だと 導通なし

手でちょっときつく持つと導通します。

見てもわかりません

『よくやった!』ですね!

こういう場合の修理代はどうなるのでしょうね?

C君 どうなるの?(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.