スタッフのひとりごと

自動ドアスイッチ修理

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

自動ドアスイッチ修理

ショウは毎日 順調に 自分の仕事をこなしておりますが

私も 何やらバタバタと あれもやってこれもやってと

やらなくてもいいようなことばかり やってます。

学校で言うと《用務員のおじさん》的な 作業でしょうか?"(-""-)"

お店の自動ドアのスイッチが 接触不良で何度も押さないと

開かない時があります、

今朝は スイッチの修理から始まりました。

ばらしてみると 接点が丸く無くなっています、

20年も使うとこうなってしまうのでしょうかね?

穴の開いたところにハンダを盛って

ついでに スイッチパネルの色を塗り直し

《押してください》 のシールも張り直して

修理完了!

新品のようです(^^♪

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.