スタッフのひとりごと

カニタップ

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

カニタップ

昨日は 前から頼んでおいた エアードライヤーの設置でした。

特に 梅雨の季節は エアーに水分が入ってしまうんですよね~

暑い中 コンプレッサーが置いてある物置みたいなところの荷物を全部出して 掃除です、

この際いらないものは全部捨てます。

整理整頓して コンプレッサーの部屋は ちょっときれいになりました(^^♪

 

あとはショウの仕事のお手伝い!

Mさんのハイエースのナビを外し スピーカー線の加工です。

ナビを外すと カニタップがいっぱいあります。

これの撤去から始めます。

これはトラブルの素なのです!

『VICTORYでスピーカーを付けたらETCが動かなくなった!』とか・・・

接触不良になりやすいのです。

全部外してハンダして 終了!

7個も付いていました。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.