スタッフのひとりごと

ミラーフイルム

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ミラーフイルム

今日の朝一の仕事!

リビングの窓に ミラーフイルムを張りたくて

先日 通販で買いました。

今日は朝から曇りで そう暑くなく

フイルムを貼るにはちょうどいいかな!

と 言うことで 朝からフイルム張りです(^^♪

結構でかめの窓なのでちょっと大変です。

30分くらいかかったのかな?

何とか完成!

さすがミラーフイルム! ベランダから室内をみても外が映って全くみえないです

これで 今年の夏は ちょっと涼しくなるかな?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.