スタッフのひとりごと

草取り

2020-08-03

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

草取り

2020-08-03

名古屋地方 空はぐずぐずしていますが 梅雨は開けたのかな?

夕方はちょっと涼しかったので 南側をちょっと草取りをすることに!

明日はゴミ出しの日なので ちょうどいい!

ちょっと前にもやったのですが またまた生えてきました"(-""-)"

あんなに雨が降れば 育ちますよね!

狭いのですぐに終わりますが それでも汗びっしょりです。

こんな日は ショウに任して 早く上がってしまおう!

風呂上がりのビールがうまいぞ~(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.