スタッフのひとりごと

今日から通常通り営業させていただきます。

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今日から通常通り営業させていただきます。

昨日12日(水)までお盆休みを頂いておりましたが

今日13日(木)より通常通り営業させていただきます。

 

お盆休みは通常より少しずらして8日(土)よりお休みを頂きました。

9日(日)に 栃木県茂木 でイベントがありましたので 家族で行く予定を立てまして

8日からの休みにしましたが 名古屋地方は《緊急事態宣言》が発表されましたので

前日まで悩みましたが 急きょ イベント参加を諦めました。

行くのは簡単!

《行かない勇気》はなかなか出きないものです。

 

お盆休みに行ったところは ちょっとした用事のついでに

自宅から30分の 《名鉄瀬戸駅》

藤井聡太君の人気ぶりを 見に行ってきました。

あとは ママの 実家のお墓参り それも実家には寄らず お墓参りだけ

あとは 食料品の買い物だけ・・・

足から根が生えるかと思いました"(-""-)"

あとはお風呂掃除をちょっとだけ

こんなお盆休みは初めてですね!

今朝は 休みボケの中 予約いただいていたお客様が3人

お預かりの車が3台、 一杯 汗をかいて 休みボケもスッキリ!

明日も頑張ります(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.