スタッフのひとりごと

モーニングセット

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

モーニングセット

今日は名古屋地方 39度まで 上がるそうです。

ひゃ~!

こんな時に エアコンが壊れたら どうなっちゃうんでしょうね!

怖い怖い!

 

昨日は 熱い中 1日中 バタバタとしていました。

おかげさまで ビールのうまい事!

ありがたや~

 

我が家のモーニングセット

しばらく 喫茶店に行ったことが無いので

ママが モーニングセットを作ってくれます。

いつもおいしくいただき テンションが上がります(^^♪

『今日もがんばるぞ~』って 感じです。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.