スタッフのひとりごと

当たった!!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

当たった!!

ようやく 朝晩涼しくなってきましたね!

今朝なんかちょっと寒いくらいでした。

そんなわけで今日は久しぶりにフルオープンで作業をすることに!

なかなか気持ちがいいものです(^^♪

今日は私の出番はないので 鉄のゴミを解体屋さんに捨てに行くことにしました。

捨てに行くと『こんなもの知ってる?』と見せてくれたのが これ!

『知ってますよ もっと安物は持っています』と言うと『あげるよ』と

いただいてきました。

ラッキー 取っ手が左右どちらにでも付くんですよね!

ビットも 左右どちらにでも付きます。

ありがとうございます。

と 帰ってくると ママが『当たった!』と

1万円が当たりました。超ラッキー!

宝くじでも買いに行きましょうかね?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.