スタッフのひとりごと

お墓参り

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

お墓参り

昨日のお休みは 私の実家 福井県若狭へお墓参りに行ってきました。

ですが県をまたいでの移動は ちょっと控えなくては?

と 言う事で 実家には寄らず

お墓と神社だけお参りして トンボ帰りで帰ってきました。

片道 ゆっくりで2時間、お参りして 往復約5時間

おふくろの顔も見に行きたかったのですが

そこは コロナが落ち着くまで 我慢 我慢です。

おふくろも わかってくれると思います。

何時になったらゆっくり帰れるんでしょうね?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.