スタッフのひとりごと

タイヤ交換

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

タイヤ交換

久しぶりの F君とMちゃん

サードカー bBの車検でご来店です(^^♪

3か月ぶりくらいかな?

いらなくなったタイヤ&ホイールを頂きました。

社用車のハイゼットカーゴに付けさせていただきます。

でもちょっと汚い!

洗ってもなかなかきれいになりません

奥の手で ゴシゴシと!

1時間くらいかかったかな?

綺麗になって ちょっとご機嫌な私(^^♪

 → 

 → 

早速 今朝交換しました

ノーマルの145/12からアトレー用165/65/13なので

見た目も 乗りごごちもちょっとアップ!

F君 ありがとうございました(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.