スタッフのひとりごと

長ズボン

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

長ズボン

とうとう 半ズボンから長ズボンに 履き替えてしまった私です"(-""-)"

風邪をひいても困りますからね!

上は まだTシャツですが ジャンバーがあるので全然大丈夫です(^^♪

バタバタだったこの頃 今日はちょっと余裕があったので

ママからの頼まれものを作ることに!

昨日知り合いからいただいた椅子を

ワークシート(スタンディングチェア)に加工します。

事務椅子ではなく 半分立った状態で仕事がしたいそうです。

座を外し 板を切って クッションはママの体重に合わせて(・・?

あれこれ交換して ちょうどいい硬さに!

平らな板をママのお尻に合わせてRを付けて

赤いウレタン付きの生地を張って完成!

高さも調整できるしこれで仕事もはかどるかな?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.