スタッフのひとりごと

キャリア

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

キャリア

お客様の Iさんの キャリアが届きました。

屋根の上に荷物を載せるあのキャリアなのですが

Iさんの車はハイエースロングハイルーフなので 普通に売っていなくて

特注です。組み立てと 取付をお願いされたのはいいのですが

ハイルーフの屋根の上にどうやってつけましょうかね?

重いし 高いし

とりあえず朝から組み立て!

取説も わかりにくい、ああやってこうやって 何とか完成!

今度は取り付け!

屋根の梁にロープを縛り キャリアを通してまた梁に通して

軽四にロープを縛りキャリアを浮かせて

ちょうどご来店の営業の方にも手伝っていただき何とか無事完成です。

ほかのところでは どうやってつけているんでしょうかね?

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.