スタッフのひとりごと

いつものM君のお土産(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

いつものM君のお土産(^^♪

10月11月と 私だけでなく ショウも バタバタとしております。

なかなか 思うように作業が進みません・・・ああ・・

いつものM君

いつも突然登場です。

昨日も 突然登場で お土産をいただきました。

関東にしか 売っていないかも?という

(Mくんはトラックの運転手なので全国どこにでも行くのです)

大きな大きな

超超超超超超大盛ペタマックス!

なんと 4184Kcal

 

お湯も半端なく2.2㍑必要です。

普通のやかんでは足りません・・・

いつどこで 誰と 食べましょうかね?

M君いつもありがとうございます。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.