スタッフのひとりごと

タイヤ交換

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

タイヤ交換

毎日 バタバタしていると 知らない間に明日から12月です。

あと1か月で 今年も終わりなんですね~

昨日はママの妹が 冬用のタイヤに交換しに来ました。

そういえば 今年の3月 冬用のタイヤから夏用のタイヤに交換するとき

フロント左のボルトが空回りして どうしても取れずに

ハブごと外して ボルトを交換したことを思い出しました。

日曜日の休みの日に交換に来るし 日曜日はパーツ屋さんが休みだし

結局1泊することに!

今年は何事もなく 普通に交換できました(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.