スタッフのひとりごと

土日のお休み

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

土日のお休み

昨日おとといと(12日(土)13日(日))とお休みをいただきました。

土日でお休みをするのは何十年ぶりでしょうか?

用事で出かけた帰りに江南でおいしいお蕎麦を食べました(^.^)

 

日曜日の41号線は とても混んでいます(片側3車線)

その混んでいる中(原因ともいう(^^♪)

直進車線で(右折禁止車線)右折をするのに待つ車

交差点の手前の黄色線で 右に行ったり左に行ったり

左車線が混んでいると思ったら 何にもないところでハザードを出して止まっていたり

日曜祭日にしか車に乗らないので 道路交通法を忘れてしまった方が多いのかな?

日曜祭日の事故の多いのがわかります。

日曜祭日は余計に気を付けて運転しないと! ですね!

 

さて、先週入庫のMくんの フイット 車検です。

ヘッドライトが黄色いので とりあえずちょっとだけきれいに!

外してクリアーを塗りたいところなのですが

今回は時間がないので 磨くだけにします。

Mくん ちょっとだけきれいにしますね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.