スタッフのひとりごと

めちゃめちゃ寒いです"(-""-)"

2021-01-08

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

めちゃめちゃ寒いです"(-""-)"

2021-01-08

今日はめちゃくちゃ寒いですね~

うちのマリアさんは 手と顔を凍らせて自転車で帰ってきました。

今年の正月 1月1日に ママと何やら話していて

どこもいかないし それならと 突然 TVを買うことになりました。

今は12年前くらいに買った40インチなので どうせ買うなら大きい物がいいな~

と いうことで 早速すぐ近くの ケーズデンキに行くと 休み!

そりゃ 元旦くらいは休みですよね!

なので2日に軽バンで行って 『今日 今から持って帰れるものはどれですか?』と いうことで

買ってきました(^^♪

ソニーの65インチです。

ママはこれで XJAPANを見て ご機嫌です(^^♪

私はYouTubeを見てご機嫌です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.