スタッフのひとりごと

あやしい(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

あやしい(^^♪

2~3日前の事!

店の前を上を あっちこっち じろじろ見ている人がいる!

ピットの入り口は サッシにガラスが入っているため 反射して中が見えににくく

中に人がいるかは わかりにくいのです。

なので 通られた方は ガラスに映った自分の姿をよく見ておられます

最初は ピットの中が気になるのかな? と 思っていたのですが どうも違うようです"(-""-)"

先ほどの 怪しく じろじろ見ていた人が 2階に上がっていきます。

私も上がっていくと 怪しい人はなんと 警察の人でした(^^♪

どうも防犯カメラがあるかを見ていたようで

ある事件の 犯人捜しのため 東から来た車が ここの交差点から

どっちに曲がったかを知りたく 防犯カメラの映像が欲しいそうです。

防犯カメラは4個付いているので ほぼ確実に映っています。

USBに映像を移して 帰られました。

お役に立てれば 幸いです(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.