スタッフのひとりごと

ハイマウントランプ

2021-02-26

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ハイマウントランプ

2021-02-26

先日入庫の Iさんの ハイエース S-L

パイオニアの13インチフリップダウンモニターの取り付けです。

年末にオーダーしたのですが やっと入荷しました。

Iさん 遅くなってすみません・・・

 

このハイエース 純正のデジタルインナーミラーが付いていますが

外側のハイマウントランプの所にカメラがあり

ガラス面 内側にハイマウントが付いています。

カメラは なんか後付け感があるような?

ガラス面のハイマウントも あと付け感が・・・

ガラス面にカメラがあると 室内だし

ガラスが汚れてもワイパーで拭いてくれるし

その方がいいと思うんですが・・・

そう思うのは 俺だけ?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-,

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.