スタッフのひとりごと

グランエース

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

グランエース

昨日からC君の所の グランエースです(^^♪

グランエースは初めての入庫ですね!

いろいろと作業があるのですが・・・

外観の写真がありませんね!撮り忘れました・・・

大きいです!ハイエースのスパーロングと比べると

9cm短く 幅は5cm広いです。

バックカメラは2個付いています?

バックとデジタルインナーミラー用ですね!

シートはすごく豪華!

ルームライトが ちょっと暗いですね!

明るくしようと外してばらしてみたのですが

基盤にLEDが付いているので ちょっと大変です。

フロントルームライトには 左右で2個ずつの

暗いちょっと黄色いLEDが付いていますが

それを 明るい 白いLED3個に加工!

リアにはルームライトが2個付いていますが

1個に付きLEDが2個だけです

これはちょっと暗すぎますよね!

1個に付き12個のLEDに加工!

あと フロント、セカンド、サード フットライト取り付け

ドアを開けても点灯

ヘッドライトを付けても点灯

ON,OFFスイッチ付き

難しくはないのですが なかなか時間がかかります"(-""-)"

もっといろいろやりたいのですが タイムアップ!

また次回のお楽しみです(^^♪

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.