スタッフのひとりごと

旧車 スカイライン

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

旧車 スカイライン

先日の事!

電話で『昔の日産のラジオアンテナ変換ケーブルありませんか?芯が2本あるやつです』と

芯が2本? そういえば昔そんなのがありましたね!

『ちょっと待ってね!』と 探してみると ありました!

芯が2本あるやつです!

『1本だけありましたよ!』というと 大喜びで 今から取りに行きます』と

岐阜から 飛んでおいででした(^^♪

25年くらい前のスカイラインです。

今になるとなかなかないんですよね!

新しいお店ですと 存在すら知らない方もお見えだと思います。

ショウも知りませんでした、『なにそれ?』って言ってました。

お客様が言いました『これがないと電源が入らないんですよ!』と

ん? 『それは原因が違います!アースが取れていないので 電源が入らないだけで

アンテナをつなぐと アンテナからアースがつながるので 電源が入るんですよ!』

ということで アースをつないであげて 解決でした。

古く見えない旧車 大事にしてあげてください(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.