スタッフのひとりごと

25日は名古屋市長選挙

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

25日は名古屋市長選挙

こんどの日曜日 25日は名古屋市長選挙です が

仕事なので行けません"(-""-)"

なので ちゃんと おととい期日前投票に行ってきましたよ(^^♪

名古屋にも緊急事態宣言 が出そうな

こんな時に 係りの方もご苦労様です。

 

先日 キーシリンダ が付いている車に

セキュリティーを付ける予定でしたので

バットコネクターを出してきました。

そういえばこの黄色の太い方 しばらく使っていませんね!

昔は キーシリンダの所の配線はすべて太かったので

必要でしたが 今は 0.5mmくらいの細~い配線ですもんね!

そんなにたくさんはありませんが

そのうち貴重なパーツになるかも?ですね(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.