スタッフのひとりごと

今年のGWも掃除・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今年のGWも掃除・・・

確か去年のGWは ベランダ、風呂などなど 自宅の掃除をしていました。

今年もですね~!

仕方ありません"(-""-)"

今年は風呂の掃除に力を入れました。

相当きれいになりました。

これで 気持ちよくお風呂に入れます(^^♪

 

昨日は 自治会の側溝掃除、今日はすぐそこの 公園掃除もありました。

今朝 近所の公園掃除に9時前に出かけたのですが(公園まで徒歩で3分くらい)

公園に付くまでに スーパーバックがゴミでいっぱいになりました。

公園までの道路が 夜そんなに車が通らないので 誰かがお食事をするみたいで

食べたそのまんま 置いてあるんですよ!(3か所)

いろんな人がいるんですよね~!

ゴミを出さない人ばかりですと 公園掃除もいりませんもんね~

ママと二人で お疲れ様のお茶を 昨日今日で4本いただきました(^^♪

今年も 掃除で 終わったGW!

明日から 頑張りますね~

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.