スタッフのひとりごと

古くても 新しい代車

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

古くても 新しい代車

うちの代車の黒いムーブが来月車検です。

タイヤも減っています どうしようかな? という時に

思い出しました!

困った時に 力になってくれる C君!

そういえば C君の所に 白い ミラココア がありました。

ご無理を言って 譲っていただきました(^^♪

C君 いつもご無理を言ってすみません"(-""-)"

新しい代車が入ると決まって 洗車します。

洗車と言っても 普段 他の方はあまり洗わないところです。

バックドアを開けた所とか バックドアの内側とか

エンジンルームの中とか 結構汚れているんですよね!

 

 

きれいになって ご機嫌です。

あとはドラレコとバックカメラを付けたら 完成ですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.