スタッフのひとりごと

昨日のお休みは 熱田神宮行ってきました。

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

昨日のお休みは 熱田神宮行ってきました。

昨日のお休みは熱田神宮に行ってきました。

1年ぶりかな?

昔の 内張はがしの絵がありました(^^♪

(本当はお琴でした)

 

今日はIさんの2トン車 キャンターの 納車です。

Iさんの仕事車 エブリィには9インチナビが付いています。

ショウが付けたのですが なかなか頑張らないと付かないようです"(-""-)"

で キャンターには新車時に7インチサイバーナビが付いていたのですが

7インチでは物たりなくなってしまい 8インチサイバーナビの取り付けです。

しかし問題があって 今 ヘッドアップディスプレーが付いていて

それは外したくないそうなので 対応の機器を探さなくては!・・・

なんと うちの代車スイフトに付いていました(^^♪

早速外して O/H して

ああやってこうやって

 

無事取付完了です(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.