スタッフのひとりごと

Sさんから頂いた産みたての卵

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

Sさんから頂いた産みたての卵

今月6日に入庫のSさんから頂いた 産みたての卵!

名古屋コーチンの高価な卵です!

当日はもちろん 玉子かけご飯 で 家族みんなでいただきました(^^♪

ショウは ご飯に醤油をかけて混ぜてから 卵を投入!

こうした方がおいしいらしい!

あとは玉子焼き!

Sさん ありがとうございました。

またお待ちしていますね~(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.