スタッフのひとりごと

ルーターテーブル修理

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ルーターテーブル修理

ルーターテーブルが 結構ボロボロに・・・

ピンルーターは まだ5~6年なので大丈夫!

作業台は20年使っていますが 何回かデコラを張り替えています。

テーブルソーは34年使っていますが 天板のペイントは何回かやっています。

先月塗ったので まだまだ使います(^^♪

ルーターテーブルは交換してから15年くらいたったかな?

天板は何回かペイントしていますが 結構ボロボロ!

思い切って 交換!

ではなく デコラを張ることに!

材料は来てるので いつでもできます!

なかなかやる気になれませんでしたが

やる気になってやったら 1時間もかかりませんでした(^^♪

天板だけでもきれいになると見た目が違いますね!

材料の滑りもいいし

気分アゲアゲで 今日も頑張ります。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.