スタッフのひとりごと

2階の踊り場の掃除

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

2階の踊り場の掃除

昨日は朝から雨が降っていましたが

午後から ちょっとだけやんでた時間がありました。

作業も終わったし ちょうどいいので

2階の踊り場を掃除することに!

ケルヒャーで掃除するときは 雨の日に限ります

前の道路に人が通ると 水しぶきがかかってしまうからです。

踊り場と階段を掃除すると 駐車場の汚れも気になってしまい

駐車場も洗うことに!

駐車場を洗うのは2年ぶりだろうか?

 

きれいになって明るくなって ちょっとご機嫌です。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.