スタッフのひとりごと

トルクスがなめた・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

トルクスがなめた・・・

今日は ミューのプロセッサーの取り付け!

助手席の下に取り付けます。

シートの取り外しから始めましょう! と言うことで外し始めましたが

いきなり アクシデント!

TP45のトルクスの頭がなめてしまった"(-""-)"

シートを止めるボルトは結構固く締まっているので なかなか固いのです。

こういう時はほとんど一番外しにくいところが 舐めます。

今回もそうです"(-""-)"

ああやってこうやって 30分くらいかかって やっと外れました(^^♪

よかった! よかった!

納車までに新しいボルトと交換しておきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.