スタッフのひとりごと

久しぶりのアストロプロダクツ(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

久しぶりのアストロプロダクツ(^^♪

MさんのプロBOXを 作業中です。

車内空間の魔術師 のフルコース プラス オーディオです(^^♪

セカンドシートを外そうとしたら 通常ボルト頭が12mmのはずなのですが

トルクスになっています。

  

なんていうのか知りませんが トルクスで真ん中が出っ張っているやつです。

うちにある トルクスのセットには入っていない大きいサイズです。

困った時は 仕方ない! 工具の《アストプロダクツ》へ 行ってきます(^^♪

道具は 結構そろっているつもりなので

合う道具がないのは 久しぶりです!

変わった道具を買う時は セットで買うのですが セットではありませんでした。

とりあえず2本だけ買って やっと外れました(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.